違反は絶対ダメです | 家でも本格的に遊べるのが、デリヘルのいいところです

違反は絶対ダメです

「違反は絶対ダメです」の画像です。

もちろんデリヘルで遊ぶときにはマナーを守ることが大事です。
あなたがマナー違反をすれば、デリヘル嬢は間違いなく機嫌を損ねてしまいます。
するとプレイも業務的になり、あなたに対して冷たい視線を送ることになるでしょう。
そんなことになればもちろんまったく楽しくないですよね。
いくら好きなプレイをしてもらっていたとしても、全然楽しくないと感じてしまうはずです。

ではマナー違反しないようにするにはどうすればいいか?
まず覚えておいてほしいのが、清潔感に関することです。
デリヘル嬢とエッチなことをするなら常に清潔な状態を心がけておきましょう。
不潔な状態でいればデリヘル嬢と会ったときに必ず不快感を与えてしまいます。
単純に汚いと思われるだけではなく、常識がないなという風に思われてしまうでしょう。
また不潔感というのはただ汚くしているだけではなく、爪の長さやひげの長さなどからも醸し出されます。
だから爪は短くしておき、ひげもしっかり剃っておくこと。
特に爪は長かったり爪やすりを使ってない場合はデリヘル嬢の体に傷をつけてしまいかねませんので、注意してください。

そしてデリヘル嬢に対して本番行為を強要しないようにしましょう。
風俗は本番ができるお店ではなく、それ以外のエッチなことができるお店です。
本番は法的に禁止となっているので、強要することはできません。
意外と勘違いしている人がたくさんいるので、ここでちゃんと認識しておいてほしいと思います。
本番を求めてしまうだけでもデリヘル嬢の機嫌を悪くさせる原因になりますので、気をつけてください。