好きな遊び方を試そう | 家でも本格的に遊べるのが、デリヘルのいいところです

好きな遊び方を試そう

「好きな遊び方を試そう」の画像です。

そもそもデリヘルはどんなことができるのか?
家で遊べるとしても、その内容次第ではあまり興味が沸いてこないかもしれませんね。

でも安心してください。
デリヘルはあなたが想像している以上に色々なことができるようになっています。
だからデリヘルを選んだ場合、誰でも満足いくようなプレイを実現してもらえるでしょう。

まずデリヘルのプレイで注目してほしいのが、デリヘル嬢とのシックスナインです。
シックスナインというのはお互いのアソコを口を使って舐めるプレイになり、お互いが気持ちよくなることができます。
クンニが好きな人やフェラチオが好きな人は、シックスナインというプレイだけでも十分満足できると思います。

あとデリヘル嬢と遊ぶときには素股というプレイも楽しむことになります。
素股というのは騎乗位の体制になってもらい、アソコ同士をこすりあわせるプレイです。
その際にはローションを使うことになるので、間違いなく気持ちよくなってもらえるでしょう。
デリヘルの場合はこれでフィニッシュすることが多くなると思います。

さらにデリヘルには基本プレイのメニューに加えて、オプションと呼ばれるメニューも色々用意されています。
たとえば大人のおもちゃとしてローターやバイブが世の中にはありますが、これらのおもちゃもすべてオプションとして存在しています。
追加する際には1000円くらいになるので、気軽にあなたも試してみてください。
デリヘルによっては無料で追加できたりするので、どうしても無料でおもちゃを使っていきたい場合はしっかり情報収集するようにしましょう。